久しぶりのブログの更新にあたたかいコメントたくさんありがとうございますラブ












お返事、少しお待ちください💦














三男は救急搬送された後、肺からの出血も認められて人工呼吸器を予想より長く挿入することになりました













麻酔で眠らせて自発呼吸を抑えていたため、麻酔をきってから目覚めるのに丸2日かかりました














そして、今日ついに保育器から出ることができ、初めて抱っこすることが出来ました笑い泣き














16日に出産してから長かった














ひろ君がそばに居るから大丈夫だよ〜って声をかけながら小さな命をまたこの腕に抱ける喜びをかみしめてきました













子ども病院は毎日面会ができたのですが、今回の病院は週2回だけ













なので私は必死に搾乳を頑張っています赤ちゃん














3時間おきに小1時間搾乳を続けて、今一回50mlほど採れています













搾乳と睡眠を繰り返して過ごしています宇宙人くん














病院に行った後はグッタリとしてしまいますが、心はめちゃくちゃ元気になります













たーちゃんにそっくりの三男と早くお家に帰れる日を夢みて頑張ってます