たーちゃんがお腹の中で13週0日を迎えた日














悪阻が少し楽になってひろ君に久しぶりに絵本を読めた日













食欲も出て初めてピザを出前した日














ひろ君が倒れて救急車で運ばれた日















私の日常が崩れ去った日














その日を迎えることの不安















大丈夫、大丈夫って心の中で唱えてるけどモヤっとした気持ちに支配されている














たーちゃんがお腹の中で13週と0日を迎えた日、ひろ君が急に倒れた日













たーちゃんが14週と3日を迎えた日、ひろ君がお空にかえった日













ひろ君が迎えられなかった2歳をたーちゃんが迎える頃、心がざわつく予感はしていたけど、まさか妊娠周期でもザワザワするなんて予想外














誰にも何もなく無事に過ぎてほしいと切に願う














何かあるなら、私が頑張るから私だけにしてほしい














子ども達には何もありませんように














もう失う事には耐えられない