元々旦那さまはナルシストのオトメンでしたデレデレ





ピンヒールを履く女の子も好きだが自分がヒールを履くのも好き





午後8時以降は太るから食べない






スカートには興味があるけどまだ履かない






自分の足のラインに見惚れている






私より小まめにムダ毛の処理をする真顔






生えているのは男性の剛毛なので、小まめにすね毛等を処理されてお風呂場の排水口は凄いスピードで詰まっていました





着る洋服はレディースのL






髪の毛は縮毛矯正を当てたロン毛






この髪型があまりに似合っていない滝汗






短髪の方が似合うのに






いつも毛先2、3センチだけ切って帰ってくるので






一度旦那さんに頼まれて美容院に付き添ったことがあります✂︎





美容師さんにオーダーして凄いかっこ良く仕上がった帰り道





「こんなに切りたくなかったのにムキー










髪の毛なんてまた生えるのに






前髪を切り過ぎた思春期の女の子のような態度で






その後4日間も口を聞いてもらえませんでした滝汗






ボブより長い縮毛矯正あてたサラサラの髪の毛を耳にかける姿に





旦那さんを異性として見ることができなくなりました