心に巣食う闇(病み)






旦那さんに子どもを作ることを拒否されてから






出産した友人達に会っていない事に気がつく






タイミングがあわなかったり






家が遠かったり






仕事が忙しかったり






理由は色々あったけど








本当に会おうと思えば会えたはず








でも会わなかった








会えなかった







その事実に気がつかないフリをしていたけど







私は私の心が病んで歪んでいると認めました






私はやっぱり子どもが産みたい






チャレンジして無理なら諦めるけど






チャレンジもさせてもらえない現状に






納得なんてしていなかった