独身最後に勤めた会社は




パワハラ、セクハラ、なんでもありな会社でした




有休を使おうものなら




「前休んだ分、どこかの休日返上して働いてね音譜とか言われるし




入社当初は週休1日と午後休、午前休の半日2日のシフトでしたが




半休はじわじわ取り上げられて




毎日激務




課せられるノルマはどんどん難関になり




その割に低賃金




ボーナスは籾殻付きの米30キロ(時代錯誤にも程があるゲッソリ





会社が送料もケチりだしたので




各自各々30キロの米を会社から持ち帰るように言われる始末滝汗




もはやボーナスではなく苦行ゲロー





何度か退職したいと伝えたところ





連日就業後に呼び出され




終電まで話し合いという名の監禁




疲れた、早く帰って寝たい、もう話し合いは嫌だショボーン




話し合いというより一方的な説得、洗脳だったので




私の意見は全て却下され会話にならず




いつも疲労困憊になって私が根負け




忘年会など飲みの席ではワンマン社長のホステスみたいなことをさせられ




本当に辞めたかったチーン




酔っ払った社長が




「寿退社以外は認めないからなビックリマーク




と言い放った言葉を




「結婚したら辞めさせてもらえるおねがい




とプラスに受け取り




週1日しかない休日を




体力回復にあてたい貴重な休日を




ぶっ潰して




死に物狂いで婚活しましたDASH!DASH!DASH!