Hi,dear.
Thanks for your coming.


今年1番のミラクル♡が起こりました!!




迷える大人女子に贈るマインドレッスン
周りの顔色をうかがっては
本当の自分を押し殺してきた
元うつ・カメレオン女子が、
私のままで私らしく愛されるようになった秘訣

【東京/新潟/オンライン】
ワークライフスタイリスト®
認定オラクルカードリーダー

“みるきー”こと田辺未樹
⇒ Profile






こんばんは♡

ワークライフスタイリスト®
認定オラクルカードリーダー

みるきーこと田辺未樹です。




やばーーーい\(°Д° )/ !!



買っちゃった♡

↓↓

画像はお借りしました。



CHANEL
パールラインストーン
ココマーク ネックレス





もう一目惚れです♡



でも
ぶっちゃけ高い(ノД`)泣

ヴィンテージだし、
買いそびれたらもう手に入らないかも...

なんて迷っているうちに
日付は11月に...。



って、思っていたら、
オンラインストアに
11月1日〜の『20%offクーポン』の文字がっ!!


ミラクル♡



約1万6千円も安くなりました(泣)



うひゃー\(°Д° )/♡♡♡



興奮して眠れません!



というだけの記事です(笑)


お騒がせしました(꒪꒫꒪ )オヤスミ