キリトさんのブログをリブログするなど身の程を知れ!

(自分を叱咤しておいたので許してください)

 

 

切人一家のライブグッズが発表されていました。

全力でふざけ倒していますね!!

大好きです!!

 

仮にキリトさんに無関係のグッズだったとしてもこういう笑いのセンスはツボなのに、

更にキリトさんが出されているグッズであれば好きにならない理由が無いですよね。

 

グッズのセンスも然る事ながら、宣伝文句も素晴らしいですね。

毎度の事ながらこの絶妙な無気力さ。

本当に薦める気があるのかと思わせる軽妙な言い回し。

思わず噴き出さずにはいられませんでしたよ。職場で。

 

あまりにも愉快な気分になったので、少しでも多くの方に幸せお裾分けしたく、

分不相応にリブログしてしまいました。

来客の予定がある方は是非コップだけでも買いに行かれては如何でしょうか。

 

 

……しかし残念ながら私はライブには不参戦です……

行きたかったよー!グッズ欲しいよー!

頭部タオルを全力で翳したかったよー!!

あああ…頭部差し上げたいぃぃ……

通販あるのかしら…通販期間が長いと良いのになぁ。

 

なので……参戦される方々は思いっきり楽しんできてください。

そして財力の限りグッズを買い占めてください。

私の分は残しておいてください。

 

 

 

今回は生放送ないのかな…

遠征出来るだけの時間と体力と財力と精神力を確保しなければキリトさん不足で息絶えてしまう。

頑張ろう…。