<助成活動のご案内>

障がい児とそのご家族

(発達が気になるお子様とそのご家族もぜひ)で

集まりふれあい遊び・絵本の読み聞かせ・

季節の工作・お話会を行っています爆  笑音譜

お気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

スケジュールはこちらをクリック

 

工作大好きなお姉ちゃんが

またまたステキなものを作ってくれましたおねがいおねがい

 

母の日はおいしいケーキを買ってくれて

プラス手作りのプレゼントもあるらしかったのですが、

できあがらず「待っててね」との事ガーンあせる

 

2週間待ってできあがり、

少し恥ずかしそうにプレゼントしてくれました🎁


去年の夏の家族旅行の写真を使って

手作りアルバムを作成ハートのバルーン
仕掛けもあり、思い出を振り返りながら

楽しませてもらいました合格


将来はまだぼんやりとしか考えていないけれども、

細かい作業が大好きなので、

何かいい仕事に巡り会えるといいなニコニコキラキラキラキラ