かっぱさん!?!?

 

いえいえ、いちごさん🍓

 

 

今月誕生月の下の子、児発でのお誕生会で

お祝いしてもらいました🎊

 

いちごをカートに入れて、自分もいちごになって登場(笑)爆笑爆笑爆笑

 

注目されて嬉しいのか飛び跳ねる下の子おねがい

 

ケーキのろうそくも自分で消すことができました🎂

 

お誕生会後は、パラバルーンタイム乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

とっても好きなのに何故か私にベッタリ汗うさぎ

その後給食ではお別れだったのでしくしくえーんえーん

 

感情が忙しい1日でしたラブラブあせる

 

週末はお家でお祝いしようね🎂ハートのバルーン