週末下の子の児発の家族通園を楽しんだ後、

TOYOTAのイベントへ足を運んでみました音譜


高級車過ぎて全く手は出ませんが、

いくつかお店も出ていたので、

かき氷を買うことに🍧チョキ


今年初のかき氷花火
@rahotsu
下の子を児発へ送る時にいつも通る道にある

タイ料理のお店が出していましたびっくりキラキラ

 

 

お姉ちゃんがマンゴーを選んでりおと半分こニコニコ飛び出すハート


ふわふわの氷に2人とも感動~お願いお願い乙女のトキメキ
ココナッツミルクが甘くて病みつきにラブ


あっという間になくなってしまいました🌈


たくさん遊んでごはんにかき氷を食べ、

車で爆睡の下の子でした爆  笑爆  笑爆  笑