今年度最後の助成活動【親子ほっこり絵本タイム】
終了しましたクラッカークラッカークラッカー

途中、コロナや入院と私がいなくても、
力強い仲間がしっかり支えてくれて
無事に終えることができましたキラキラ
@kumikodktsk 
@hitsujino_oyako

下の子のおかげで、
いろんな人に繋がることができました音符

体を動かして絵本を読んで、工作して、
みんなでワイワイしていたら、
あっという間に時間がびっくりあせるあせる

いつも別れ際が寂しくなりますショボーン飛び出すハート

来年度は、もっともっと多くの方に活動を知ってもらい、
繋がりが広がるといいなぁラブラブ
 

 
児発で働きながら時々思うのは、
親の希望や事業所の特性から、
「これをできるようにする」と少し子どもたちに
厳しく接することがありますショック

必要なことだとは思うのですが、
本人だけが頑張るのではなく、
もっと周りの理解が増えればいいのではないか
とも思っています虹

まだまだ「社会モデル」の考えが弱い世の中ですが、
ありのままの自分でいられる場所が
当たり前にある社会になりますように花火

自分に何ができるかを考えていきたいと思いますプレゼント

遊びに来てくれるみんな、
活動を見守ってくれる方々、
本当にありがとうございますおねがいハートハート

早く活動報告書を出さなければ汗うさぎ



いたずら好きな下の子、いろんなお姉ちゃん、お兄ちゃんにいたずらしていましたニヤリてへぺろ

でも、みんなやさしい~おねがい