おいし~、時の顔爆笑キラキラ


滋賀に住む叔母から、

手作りハンバーグと近江牛が届きましたびっくりマーク


コロナになってからなかなか会えずで、

やっと会えると思った矢先に私が体調を崩し・・・ガーン


お料理が得意なので早く手料理が食べたいよ~お願い

 

送ってくれたハンバーグ、

近江牛はすき焼きにして美味しく頂きましたチョキチョキ

近江牛は柔らかい~ウインク上差し
下の子もパクパクお肉ばかり食べているゲラゲラハート
美味しさが分かるみたいキラキラ
.
春には会いにいきます飛び出すハート

 

<助成活動のご案内>

障がい児とそのご家族

(発達が気になるお子様とそのご家族もぜひ)で

集まりふれあい遊び・絵本の読み聞かせ・

季節の工作・お話会を行っています爆  笑音譜

お気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

スケジュールのご案内

(↑こちらをクリックしてくださいおねがい飛び出すハート