あれから自宅で薬服用をしていましたが、

熱は下がるものの、その後回復の兆しなしガーン


いろいろ悩んだものの早く治すためにはと考え再度診察、

検査、後結果があまり良くないため入院となりました病院あせるあせる
 

 

自分は楽になるものの、

家のことが心配なのは母親みんな共通の悩みショボーン


またまた既にいない自分の親を嘆きつつ

今は旦那を始め、旦那の両親にお願いしていますプレゼント


困り事はそのご家族で様々だと思いますが、

今回我が家で1番困ったこと
それは朝の下の子の送迎(園バスのバス停への)アセアセ


旦那の家出発が7:00なので

それまでに旦那の両親に来てもらうとなるとかなりの負担ぐすん


ここは、旦那に出発をもう少し遅くしてもらい対応あせる


ただこれが連日になると、

たとえ隣の市でそこまで遠くはなくても

朝のラッシュ時の運転は旦那の両親に

負担をかけてしまいどうしたものかと・・・ショックショック


いろんな方にお声をかけさせて頂き、

その中でいつもお世話になっている相談支援の方が

我が家の困り事を助けてくれましたキラキラキラキラ


困り事は急に来るので、

その時に悩まず誰でも利用できるサービスがあると

本当に助かりますハートのバルーン


身体のつらさプラス精神的な負担を持っていると

良くなるものも遅くなり、悪循環ぼけーガーン


負の連鎖を断ち切ってくださったことに感謝すると共に、

どんな福祉サービスがあるのか

勉強していきたいと思いましたメモ


まだ終わってはいないけれど、

全てに学びがあると思い、

今回のことも前向きにとらえ他の方にも分かる形で

残していきたいと思います乙女のトキメキ