お姉ちゃんは金曜日が終業式だったのに、

月曜から木曜まで学級閉鎖びっくりガーン


終業式の日だけでは

荷物が持って帰れないということで

木曜日に学校へ取りに行くことにショック

お姉ちゃんのお友だちも一緒に学校へグー
 

 

下の子は、行きは自転車に乗せ帰りも乗せようとしたら、

「あたちもあるく」と言ってきたので歩くことにびっくりラブラブ


最後まで歩けるかなびっくりあせる

みんなに手を繋いでもらって嬉しそうに歩き始めました爆  笑
途中、看板を指さして止まったり、

急に走り出したり、しゃがんだりウシシあせるあせる
 

でも、お姉ちゃんもお友だちも相手をしてくれて

なんとか歩き切ることができました合格


そんな、お姉ちゃんもお友だちも

下の子が1年生の時は中学生・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き