いよいよ今週末の日曜日、
「とみきた塾クリスマスライブ」クリスマスツリー
が開催されますキラキラキラキラ

これは地域の教育協議会主催で
校区内の子ども対象に様々な活動を
提供している活動の1つですハート

私はその中で「チアダンスクラブ 」を
受け持たせて頂いていますキラキラ音譜

かれこれ7年くらいになるのでは爆笑

毎年未就学児と小学生を対象としている中に
下の子はお友だちと一緒にゲストとして
ライブに参加させてもらっていますクラッカー
 

 
数回の練習で本番を迎える短期集中型グー飛び出すハート
でも、何故かみんな本番に強いおねがいキラキラ

ねらいは「いろんな経験を得ること」
なので、上手く踊ろうとか、間違えずに踊ろうとかではなく、本人が身体を使って表現する楽しさを感じてもえたら音符

当日、私も張り切って踊ります爆  笑
みんなで頑張ります~びっくりマーク

とっても寒いみたいですが
是非足をお運びくださいウインクラブラブ