<助成活動のご案内>

障がい児とそのご家族

(発達が気になるお子様とそのご家族もぜひ)で

集まりふれあい遊び・絵本の読み聞かせ・

季節の工作・お話会を行っています爆  笑音譜

お気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

スケジュールのご案内

(↑こちらをクリックしてくださいおねがい飛び出すハート

 

前回のSTはグダクダだったので笑い泣き

今回はご機嫌に受けれるように

児発からの移動中にお昼寝をさせ、

おやつを持ち準備万端で臨みましたグーキラキラキラキラ


奇跡的に「ごちそうさまでした」が聞けた日から、

発語爆発する‼️と思ったもののさっぱりガーン


ぱっぱっ、あっ、うっ、あーー、などクーイングばかりあせる
 

残念に思うものの、

理解はやはり進んでいて先生の指示は聞けるし、

やり取りも何となく噛み合っているようなほっこりラブラブ


まだまだ道のりは長いなぁ~プレゼントあせるあせる
早く「ママ」が聞きたいよ~おねがいあせる