先週は子育て支援センターさんより

ご依頼を頂き

【親子で楽しむ表現遊び】で

遊びを通してたくさん体を動かしてきましたキラキラクラッカー

 

うさぎさんに変身して、ジャンプ爆笑

おさるさんに変身して、片足バランスあせる

たぬきさんに変身して、お腹をぽんぽんリズム遊び音譜

 

 

その他、新聞紙をビリビリ破ってみたりニコニコ

投げてみたい、集めてみたりゲラゲラ

道具を使っても遊んでみました!!

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが

みんなのかわいい笑顔に

免疫力が高まった感じですラブラブラブラブラブラブ

 

子育て支援センターは、

様々な遊び道具があり

頼れるプレイリーダーの方もいらっしゃるので

1人で子育てを頑張るのではなく

地域の資源をたくさん利用して

肩の力を抜いていきましょうね花火

 

 

 

<助成活動のご案内>

障がい児とそのご家族(発達が気になるお子様とそのご家族もぜひ)で集まりふれあい遊び・絵本の読み聞かせ・季節の工作・お話会を行っています爆  笑音譜

お気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

スケジュールのご案内

(↑こちらをクリックしてくださいおねがい飛び出すハート