初日でしたねニコニコ
強風でシャッターを閉めてウィッシュの納車準備してました台風
photo:01



今夜は5年ぶりに、いとこの家に泊りに来てますDASH!
米焼酎を壺から頂きますお酒
photo:02

photo:03


前に会った時はまた小さかった碧も6年生になってビックリですビックリマークギターなんか弾いてくれてます音譜フィンガーファイブとか弾いて上手いんですよコレがビックリマークにひひ今、こんなんで音楽聴けるんですねぇ。僕らの小学生の時はカセットテープでウォークマンでしたよねガーンメタルテープとかあったのを思い出しましたにひひ
photo:04

photo:08


そのお父さんである いとこ ターは、のど自慢に出たらしく録画したのを見せられましたにひひ歌は昔から上手でしたけど…NHKデビューですひらめき電球音譜音譜
photo:05

過去に2回も決勝出場したツワモノでしたビックリマーク
photo:06


今はテレビで世界フィギュア観てます雪の結晶今宵は楽しい夜になりそうです合格
photo:07