土曜日は朝からオークションでしたが、お店では大阪と熊本からフェンダーアーチとルーフスポイラーとワイトレの取付中でして、スタッフ高山奮闘中でしたビックリマーク

大阪のKさまのプリウスですひらめき電球内装もレザーに張替えてあって内外装ともフルカスタムです合格
photo:01


こちらは熊本のAさまのプリウスですクローバーこちらのプリウスもフルエアロでポイントポイントに赤を取り入れてナイスな一台です合格合格
photo:02

土曜日DEARはプリウス祭りでしたビックリマーク
photo:03


夕方オークションから戻っても施工中で高山を手伝うつもりでしたが、パソコンがブロー爆弾ドンッメラメラ爆弾
photo:04

メールや見積りをノートパソコンでしのいで、夜は大阪のお客さん交えて中洲でお食事会でしたにひひ写真はありませんあせる気付け日曜日になってました。ラーメン食べて解散しましたラーメン

で、今日日曜日はグランビアの納車日キラキラ洗車してワックスしてピカピカですキラキラキラキラキラキラ
photo:05


リフトにはジムニーが上がってますアップオイル漏れなどの修理です。
photo:06


こちらは明日、神奈川県に旅立つアルトワースクです。湘南ナンバーですよぉビックリマーク
photo:07


そうこうしてる間にぶっ壊れたパソコンの部品が到着DASH!コレを交換しましたひらめき電球
photo:08

バッチリ直りましたよ~ビックリマーク先日バックアップしてたんで良かったですドキドキ
photo:09


今日もツバメはお泊りです。
photo:10


昼間はほとんど居ないのに、暗くなると帰って来ますニコニコ


iPhoneからの投稿