今年もやって来ましたツバメです。
しかし、例年とは違いますビックリマーク事務所の中に入って来るのはいいけど、うんちだけはしないでねぇビックリマーク
photo:01


夜仕事帰りにバイクの上を見るといました。今夜もお泊りねドキドキバイクにうんち落とすなよぉドクロ
今日は昼一番に北九州登録に行きましたDASH!グランビアですよ。
photo:02

カッコイイニコニコ
1時過ぎには登録が終わり陸運局近くの食堂に寄りました。ココダウンダウンダウン
photo:03


店内はこんな感じで、
photo:04

バーちゃん2人でやってましたにひひ入店時、バーちゃん2人は食事中でしたビックリマーク
にーちゃん何にする?ホルモン定食にしぃビックリマークと言われスタッフの高山は押しに負けてホルモン定食、ボクはチャンポンにしましたにひひお冷のグラスはワンカップビックリマーク
photo:06

最高に楽しい定食屋です爆弾
photo:07

photo:08

美味しく頂いた後に、領収書下さいと言うと、うちは領収書ないよビックリマークって…汗ごっつぁんです!!

その後、八幡のお客さんのトコにプリウスのフロントハーフ取付けに寄りましたDASH!
photo:09

その家のお向かいさんちもプリウスでした。黒のSツーリングでモデリスタのエアロが付いてましたにひひ
photo:10

お店に戻って、アルトワースクとCR-Zをしてました。
photo:11


iPhoneからの投稿