午前中、佐賀陸運局まで登録に行きましたDASH!いつも思うんですが、ココはのんびりしてます音譜
photo:01


帰りは三瀬峠にある うどん屋さんでお昼ですラーメンいつも食べるコロッケうどんが無くショックっビックリマークでしたが、かけうどんといなりを食べましたひらめき電球
photo:02

photo:03


それからお店で仕事をする予定でしたが、ロックナットを渡しに遠賀郡にあるGUNスポーツへDASH!DASH!DASH!
photo:04


その頃DEARでは新車のプリウスをイジイジしてたようですにひひテラフォース商品取付中でしたクローバー
photo:05


今日の移動距離250キロでしたショック!





iPhoneからの投稿