新しい始まりに向けて、新しいブログを作りました。

とは言っても、書くことは余り変わりませんが😅

いつも、書きたい!と思い、文字を打ち始めると、何故か書きたいことが違ってゆきます。

ガイドからの伝えたい!という、気持ちの表れが強いような気がします。

最近では、シンボルが浮かび上がり、そのシンボルのエネルギーを水に転写して飲んだりしています。

あとは、見たこともない赤い財布がふっと頭に浮かび上がったり。なんの意味があるのかはまだわかりません。

前世では、シリウスで光を守っていたとメッセージが降りてきました。

色々な変容があり、それを受け止めて、統合へと進んでいる気がします。

新しい始まりに向けて、明日からはこちらのブログからスタートしたいと思います。

次はもっと自分らしさが出せるといいなと思います😊