この連休は、色々な神社にお参りに行かせて頂きました。

沢山のご神気を感じ、清々しい気持ちを抱かせて頂き、身が清められた気持ちです。

中でも、一番パワーを感じられたのは、日光二荒山神社です。


鳥居をくぐると、氣が変わるのが感じられました。

神様が降り立つ場所とあって、とても澄んだ気持ちの良い空間です✨

のんびり巡っていると、小さな鳥居があって、沢山の神様がいらっしゃるのですね。

お金を洗わせてもらったり、打出の小槌を振ってみたり、若返りの泉を飲んでみたりと満喫🎵

中でも、パワーが強かったのが、御神木をくぐる「御神木胎内くぐり」。

(画像、お借りしました)

私にはパワーが強いみたいで、頭を突き抜けるような重い感じでめまいがした程。

パワーに酔ってしまった感じですね💦

でも、しっかりとくぐってきました🎵

こちらも心地が良くて、気持ちの良い空間でした✨

とても楽しい一日でした✨