今日は、気になっていたイベントへ。

行こうかどうか迷いましたが、やっぱり行こう!って気持ちになりまして。

賑わっていて、お願いしようと思っていたマヤ暦リーディングは15分待ち!

人気なんですね✨

私は、青い猿、白い世界との橋渡し役なのだそうです。

今後の事についても、参考になることがいっぱいで内容の濃い時間でした✨

おまけに、オラクルカードリーディングもしてもらって。

シャッフルしてる時に、ジャンピングカードが出たんですが、

そのカードが、ガネーシャ様。

さらに一枚ひかせてもらったら、

パールバティ様がお目見えされました✨



先日、カレー屋さんに行った時に、気になっていた綺麗な女神様✨

ポジティブチェンジ!

メッセージをしっかりと受け取りました✨

ありがとうございます✨