もう12月に入って、2018年も終わりかと振り返ってみると色々な事がありました✨

まずは、一冊の本との出会い📖

可愛い龍の絵に惹かれて、手にとってみると、なんと私と同じ名前が😳

まるで自分が出ているかのような、勝手なシンクロを感じました💦

それから、色々なスピリチュアル系の本と出会い、すいこまれるように神社をまわり、まわりにはちょっと心配されたりも😅

スピリチュアル系に関してはあまり表にはだして来なかったのですが(と言っても何かが見えたりとか、聞こえたりはしません)。

小さな頃から、神社、お不動さまや龍が好きだったこと。

神様はいるって信じ、毎日、家族の幸せを願って眠りについたこと(我ながら家族思い✨)

そういえば、スピ系の体験も少しあったかな。

そんな私がいたなって改めて気づいて、そして、それが私なんだってようやく認めてあげることができました。

そして、エンジェルカードとの出会い。

天使?メッセージ?

分からないことばかりでしたが、エンジェルカードリーディング講師をしていらっしゃるnanaさんから学び、

全く初心者の私でもメッセージを読みとれるようになりました✨

それからは、エンジェルカードのみならず様々な方法でメッセージを送ってきていることが分かるように。

最近では、引き寄せやシンクロが色々とあって、自身も驚いています😳 

その話も少しずつ書いていきたいと思います。良かったら楽しみにしてください❣️

あ、そうそう。

昨日は、新しいスケジュール帳を買おうと探していたら、沢山あるスピ系の手帳の中で、ひときわパワーを放っている手帳がありました。

その手帳を手にとるとクラっとするぐらい😅

2つあったので、悩んで悩んでまだ買ってませんが、購入したらUPしたいと思います✨

今日も読んでくださり、ありがとうございました😊

感謝申し上げます✨