今回、リーディングを受けてくださった、スゥさんから、ご感想を頂きました✨

「私のことを言い当てられて」と驚きのご感想✨

ありがとうございます💕

今回の鑑定では、3枚のカードを引かせてもらっています。

必要なメッセージの背景を知り、何故、今このカードが出たのか。

それを導いている鑑定となっております。

今回、スゥさんに、必要なメッセージを届けることができて良かったです✨

スゥさん、ご感想ありがとうございました😊



こうして、「受けて良かったです」とご感想をいただくと、本当に嬉しいですし、

私の鑑定を受けてくれて、感謝の気持ちでいっぱいです✨
 
皆さんからのパワーを頂き、もっともっと沢山の方に癒しをお届けできたらという気持ちです😊

ヒーリングエンジェルカード*リーディング、まだまだ、モニター様を募集しております✨

おかげさまで残り6名様となりました。


心を込めて鑑定させていただきます✨

お待ちしております❣️