お盆休みに帰省した時に、産土神社にようやく訪れる事が出来ました。


ずっと来たかった神社なんです⛩


海に面した場所からは、潮の香りが風にのって運ばれてきて、


小さな頃に、海沿いをよく散歩をしていたのを思い出し、懐かしくなりました。


潮風と波の音。


その心地のいい雰囲気に、いつまでも居たくなりましたが、


あまり時間が無かったので、ささっと参拝させていただきました。


柔らかい光で迎えてくださり、いつか、またお伺いいたします。とお話しました。


ようやく来る事が出来た、その記念にお守りを購入。


こちらは、この海の地方の守り神をお祀りした海運の神様で


開運✨の神様としても信仰されておるようです。


金の文字が神々しい✨


このお守りを見ていると、なんだか心が温かくなるような、癒される感じがして大好きになりました💕


いつまでも大切にします。