ご訪問ありがとうございます
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
広島県尾道市
sweet giftかわぐちあゆみ
お問い合わせフォーム→メール
お電話88はこちら‭080 3053 8611‬
レッスンポリシー ♡ アクセス ♡ スケジュール
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
 
 
 
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

尾道市sweet giftpresent*
▹◃アイシングクッキー ▹◃フラワーケーキ
▹◃ハーバリウム   ▹◃ソイキャンドル
▹◃あんフラワーケーキ  ▹◃あんフラワーゼリー
▹◃カラフィオーレアロマワックス


▸◂はじめてさんから趣味を学びにしたい方まで▸◂

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

 皆さま 台風の被害はなかったでしょうか。

 こちら尾道は風がすごくて

 家の木々がわっさわっさと揺れて怖かったです



 被害がないことを願います


::::::::::::::::::::



 

 10月になりました


 衣替えといえば、10月一日からでしたが

 今は暑さもあり移行期間の始まりの日⁉︎

 とでも言いましょうか・・・


 まだまだ 半袖でいきました!


 ・


 ブログの充実は何ヶ月も思っていること


 思いと行動が伴っていないのはご覧の通りですが

 気づいたことは1つづつ♡



 心機一転♡

 【 自己紹介 】再び‼︎   簡単にさせてください



 名前   かわぐちあゆみ


 住まい    広島県尾道市  山あいです


 出身は大阪府→ ついついまだ大阪弁がでます


 年齢        4●歳


 家族  

     主人・・・ゴルフ好き 多趣味な夫です


              4人の子供がいます

      長男・・・ 受験生 最近反抗期も過ぎ

                        あと少ししか一緒に暮らせない

                        と思うとそれだけで寂しい


     長女・・・こちらも受験生

                       3歳からバレエをしていて

                       バレエを踊る事が生活の一部


     次女・・・こちらも3歳からバレエをしていて

                       毎日の腹筋が日課

 
    次男・・・DA PUMPのUSAを踊り
                     1人でTik Tokを使いこなす園児‼︎

    

⑅︎∙︎˚┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎˚∙︎⑅︎


 ○ 好きな色・・・紫・紫に近いピンク

    洋服や身の回りの小物は
    気がつけば この色味が多いです


○ 好きなお花・・・ アネモネ・薔薇

    エプロンやハンカチ・タオル・カーテンなど
    日常使い物、目にするものは花柄が多いです

○ 好きなこと・・・ファッションやメイク・
    ネイルも 大好きな4●歳‼︎

  →最近はファッションもちょっと大人で
     クールな感じが気になります

○ 自営業の家庭のため4人目出産まではずっと
     家業で働いていました

○ どうしてサロンを⁉︎

    4人目を10年ぶりに出産したあと
   自分自身をふと見つめると何もない人のように
   思えて・・・
   育児の過渡期だったので反抗期の子供と
   新生児の育児、育児バランスのジレンマが
   強かったのだと思います

 
   悶々としている時期。
   生花をお玄関やパウダールームに置いて
   お花に随分と癒されました

   なのでお花はわたしからは切り離せません

   ・

   なにか自分だけの時間。
   わたしだけの世界。
   が欲しいと思い、がむしゃらに門を叩いた
   という感じ。

  そして イベントのお話があり
  そこからわたしのsweet giftがはじまりました


  ママでも仕事人でもなく
  【ひとりの女性としての時間】
  をたくさんの方に 持っていただきたい!

  【物を作る時間=集中する!=リフレッシュ】

  ♡笑顔になれる時間が増える♡
  →
  自分も周りも幸せになる!


 そんな時間を共有できたらとっても幸せです♡





○どんなことを主にしてるの⁉︎

   これからは⁉︎


  ほんとにいろんなことをしていますが
 主にキャンドルやあんフラワーケーキがオシ
 です♡

 ・

 お花がやっぱり好き♡ですね


  以前の自己紹介から随分と経ちましたので
  改めて。


  前のより、わかりやすくなっていたらいいなぁ
 

 はじめまして♡の方も有り難いことに
 来ていただく機会も増えて参りましたので
 ちょっと読んでから来ていただくと
 来て頂きやすくなると嬉しいです!



 顔は恥ずかしいけどこんなです

 

 めっちゃ忙しいときの 家業での一コマ

 

 

  
 
 
はじめてさんから趣味を学びにしたい方まで
スイートギフト
sweet gift

Line@お友達登録はこちらから↓
こちらからご予約もできます♡




Please follow me♡↓



お申し込みフォームはコチラ♡