爆笑香取慎吾さん個展in大阪爆笑


推し活レポートですニコニコ
香取慎吾さんの個展に行ってきました照れ




グランフロント大阪の北館です飛び出すハート

個展『WHO AM I 
      -SINGO KATORI ART JAPAN TOUR-』



こちらは受付⬆️
新しい地図会員さんは
嬉しいプレゼント付きラブ


慎悟さんのミニクリアファイルを頂きました!
嬉しいハートハートハート


なかは当然写真撮影NGアセアセ



簡単な感想ですが、

慎悟さんの作品は素材を選ばないっていうか
段ボールすらキャンパスにしてしまう

そんな一般常識の域を超えた発想のかたまり


単に絵を描く世界ではないのです照れ

絵は何度も重ね塗りが多くてガン見おねがい
下地の色から連想して描いているのが
伝わります


絵の配置や室内のライトにも工夫がしていて

対比になったり

少し離れなければ気づかない仕掛けが多い笑い泣き

なので、何度も絵を往復する
お客さんが多くて、

3時間近く個展内にいましたおねがい





最後のコーナーは写真撮影OK飛び出すハート





黒ウサギもいて
みんな撮影のために並んでいましたてへぺろ


そしてグッズを購入ニコニコ


リベ大の両学長の生き方の影響で

グッズ購入は1点だけ

とココロに決めているのに

決めきれなくて2点お買い上げ~口笛


数年前の私なら
あれこれいっぱい買って
もったいないから部屋に飾って
使うこともなく

経年劣化でボロボロになって
最後は泣く泣く捨ててしまうえーん


そんな生活にサヨナラバイバイバイバイ


今は普段からも使えるような物を選び
カバンやカギにつけたりして
毎日眺めていますハート

毎日眺めていると
その時の感動や喜びがよみがえってくる不思議


香取慎吾さんの個展
『WHO AM I 
      -SINGO KATORI ART JAPAN TOUR-』

2023年6月18日まで

お近くのかたは是非とも行ってみて下さいませおねがい