イベントバナー


2022年1月フリマアプリ売上爆笑



1月のフリマアプリ売上報告ですおねがい


手数料や送料をひいた純売上ラブラブ




なんと‼️



8件の取り引きで  5939円  でしたラブ


家の不用品はもちろん、

今回はフリマアプリせどりにも挑戦おねがい


例えばニヤリ

キャラクターの子ども用品をメルカリで

安くゲットチュー

それをヤフオクで高値で売るチュー


ヤフオクで新品を安く落札チュー

メルカリで  +α加えて 高値で売るチュー


YouTubeの動画を参考に

チャレンジしてみましたニヤリ



で、フリマアプリせどりの感想ニコニコ



送料や意外と高い手数料も含めて値段設定が

必要なので、手間暇かかるわりには

利ざや少なし笑い泣き


限定品や廃盤狙いなら、もう少しイケるかもあせる

リサイクル屋で売られているものを

仕入れたほうがイケるかもあせる




思っていた以上に取り引きが続いたので

発送作業が大変でした泣

隙間時間活用にはいいけれど

仕事が忙しいときは控えたほうがいいですニヤリ


2月は忙しいので、出品を厳選しますが

仕入れ先を考えていく予定ですニコニコ



イベントバナー