卒業式☆入学式 | ディア・マリエ宇和島のブログ

ディア・マリエ宇和島のブログ

ディア・マリエ宇和島のスタッフたちが
日々の舞台裏や感じたこと、考えたことを綴っていきます。

こんにちはニコニコ!!!!

宇和島の衣裳店 ディア・マリエ宇和島ですドキドキ

 

朝と夜はまだまだ肌寒いですが、日中はだんだんと

暖かくなり春を感じるようになりましたね爆  笑

 

もうすぐ卒業式・入学式の季節です桜

何を着ていこうかなはてなマークとお悩みではありませんかはてなマークはてなマーク

 

せっかくのおめでたい日クラッカー

普段着る機会も少ないお着物の着れるチャンスですビックリマーク

 

なので今日はディア・マリエで取扱いのあるお着物の

一部をご紹介したいと思います音譜

 

写真では色合いがわかりにくいですが

淡い黄色のお着物ですひらめき電球

 

落ち着いたピンク色とベージュが入ったお着物ですひらめき電球

 

淡いベージュのお色ですひらめき電球桜模様が全体に

入ってます音譜

 

かわいいピンク色ですひらめき電球入学式など

華やかになりますラブラブ

 

写真では渋く映ってしまってますが、

もう少し明るめのグリーンです音譜

粋な柄と黒が目立つお着物ですビックリマーク

 

お日にちも迫っていますが、まだまだ

間に合います!!

気になるお着物がありましたら是非

ディア・マリエまでお越しくださいませドキドキ

 

TEL 0895-25-3711

お電話お待ちしておりますおねがい

   

       ディア・マリエ宇和島 樋口