もう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっもう嫌だっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ怒らせるなっ怒鳴らせるなっ後始末させるなっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ風邪で苦しんでるんだから風邪で苦しんでるんだから寝込ませろっ休ませろっ寝込ませろっ休ませろっ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ

 

 

 

 

母親の両手を持ちアタシの首に思いっきり押し付け目を見ながら『殺せよっオラッ』と何度も何度も母親の手をアタシの首に食い込ませる。子供の頃から事ある毎にアタシに簡単に『アンタも殺して私も死ぬ』とほざいた母親は実際にはできない小心者。拗れた風邪は治らないし全身が辛いしメンタルは大荒れだし即死にたい。『助けて』と言える相手は無し『傍に居て』と言える相手も無し。毎週末泊まりに来ている彼は母親の部屋でアタシが荒れて怒鳴って暴れていてもアタシの部屋でゲームをしている。横で自傷していても平気でゲームを続けられる人。アタシに寄って来る者はこんなのばっか。クソ人生でカスな自分が惨めで殺したい。

 

 

 

 

死にたい.........