muraiぶろぐ スロウカラーをしました | 美容師の日々の出来事

美容師の日々の出来事

株式会社ディアローグは自由が丘、下北沢、瑞江に美容室やネイルサロンを出店してる会社でございます。

こんにちは⭐︎

もうスグ夏も終わりガーン
気分も新たにカラーリングをしましたおねがい

私は髪の毛自体硬くて癖っ毛で(縮毛矯正をしています)とても赤みが強い髪質です。

そんな髪の毛のせいか、
柔らかい髪質や外国人のような
寒色が強いカラーにとても憧れています照れ


そんな髪質の私でも寒色が綺麗にでるカラー剤が
ディアローグにも入荷されます!

まずはお試しに自分で自分の髪の毛の配合を考えて塗ってもらいました!





{E26ABC63-34FC-451A-A8D7-1B80BD980612}

写真の加工なしでこんな感じです!!

寒色がお好きな方
気になる方👁
是非まずは
ご相談くださいね❤️

ディアローグ下北沢
村井