ミヤ日記~下北沢店の新しい仲間!!~ | 美容師の日々の出来事

美容師の日々の出来事

株式会社ディアローグは自由が丘、下北沢、瑞江に美容室やネイルサロンを出店してる会社でございます。

アメブロをご覧の皆様こんにちは!DEAR-LOGUE下北沢店の宮原です!

 

 

新年度も始まりはや一ヶ月、GWも終わり新しい環境を迎えた方はなれましたでしょうか?

DEAR-LOGUEグループにも今年は7人の新卒の子が増え下北沢店には2人の女の子が入社いたしました!

 

二人ともシャンプーなどを順調に合格し少しずつではありますがお客様に入っております。

そんな二人の技術的なサポートをする教育担当にわたくし宮原就任いたしまして、、、

日々、特訓の毎日であります!

 

なので

責任をもってわたくしが2人をご紹介しようと思います!

 

 

今はシャンプー周りの強化と同時進行でカラーの勉強真っ最中!

 

 

まずは大澤さん!!

 

 

 

 

、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に佐竹さん!!!!

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも真剣ですね(笑)

 

 

 

なんだか「写真取るから笑顔でピースして~~~♪」

 

とは言えない雰囲気です(笑)

凄く真剣な姿勢は教育係のわたしも助けられています。

 

 

 

二人とも物腰柔らかく人当たりもいいので個別の紹介はまた次回にでもします!

(次回は笑顔の写真載せます)

 

 

 

DEAR-LOGUE下北沢店 宮原拓也