〈大阪狭山市・堺市〉

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

繊細ママが自分を大切にできる育児✩︎

ベビーマッサージ&親子数秘

なかむらともこ

 

*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

 

不妊治療・産後うつ・流産を経験

強度HSP⇨自分を大切に子育て中✩︎

5歳&2歳の2児ママです♡

 

 

 

 

感謝!

「家族全員の数秘鑑定

お願いします!」

 

 

 

リリースから

たくさんのご予約をいただいている

数秘セッションですが、

 

 

 

今月も何名もの方から

ご家族全員分の数秘鑑定を

ご予約いただきました。

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

【数秘】とは

お名前と生年月日からわかる

その人の生まれ持った気質や

才能、思考などです。

 

 

 

 

 

簡単な占いのようなイメージを

持たれている方も

多いかもしれませんが

 

 

(私も以前はその1人でした)

 

 

 

一人の人が持つ数秘は

最低でも11個あり、

 

その数字の組み合わせ、

兼ね合いによって

 

気質の出方が

本当に一人ひとり違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が

数秘を通して

 

お伝えしたいと思っていること。

 

 

 

 

それは

 

 

 

私たちは皆ひとりひとり

とっても素晴らしい存在

 

 

ということです。

 

 

 

これは

当たり前のことのようで

私たちが気づいていなかったり

忘れがちなことでもあると

思っています。

 

 

 

 

 

 

私は

幼少期から強度のHSPで

 

常に人目を気にして

周りの些細な言動にも自ら傷つき

 

人間関係は長続きしない…

 

 

ママになってからも

どんなに毎日家事や子育てをこなしても

自分はまだまだ未熟に感じて

 

自分にOKを出してあげられず

 

 

 

自分のことはとにかく後回し。

 

楽しそうに要領よく

子育てをこなしているように見える

周りのママを

 

心から羨ましいと思って

過ごしていました。

 

 

 

 

 

こんな落ち込みやすく

いいところなんてない自分に

 

1ミリも自信が持てず

 

 

 

敏感な自分を旦那にさえ

なかなか理解してもらえないことから

 

生きづらさを感じてきた私でしたが

 

 

 

 

数秘に出会ったことで

 

 

 

「自分はこんなにも頑張っていたんだ」

 

 

 

「取り柄なんて一つもないと思っていたけれど、

私ってこんなにも大切なものを

たくさん持っていたんだ」

 

 

「もっと自分を大切にしてあげたい」

 

 

そんなふうに思えるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切に

 

自分の心の声にちゃんと耳を傾けて

生活できるようになってからは

 

 

 

 

少し子供に言い過ぎてしまった日や

家事も溜まったままの日があっても

 

 

自分を責めたり

子供の寝顔に一人反省会をすることが

なくなりました。

 

 

 

 

 

今日の自分はこんなことができた!

 

 

頑張ったことがこんなにもある!

 

 

 

自分のいいところにたくさん焦点を当てた

考え方ができるようになって

 

 

 

そうする中で

家族の数秘も一緒に理解して

過ごすことで

 

 

 

 

旦那や子供たちの気持ちも

まるで手に取るように

わかるようになったり

 

 

 

自分と正反対で

なんで?ってイライラしていたことも

 

 

 

「ここは○番がめっちゃ発揮されてるな」

なんて、笑って

考えられるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分や家族の数秘を

深く知ることで

 

 

「どうして私って

いつもこうなんだろう?」という

悩みやすい思考パターンのがわかったり

 

 

自分や家族の心が求めていること(本音)などが

とても細かくわかります。

 

 

 

 

 

俯瞰して家族全体のバランスを

見ることができるようになるので

 

 

 

今までは目の前のことだけを見て

 

「ここが合わない」

 

「ここがイライラする!」と

 

感じていたことも

 

 

 

自分も家族もひとりひとり

皆違った心を持っているんだなと

 

思えるようになるんです。

 

 

 

 

 

これまでに

ご家族全員分の数秘セッションを

受けてくださった方からは

 

 

 

「数秘を知って

家庭の雰囲気が良くなりました」

 

 

「旦那や上の子に

イライラすることが

格段にへりました!」

 

 

と感動のお声をいただいております。

 

 

 

 

 

私がお伝えする数秘が

ママの心が少しでも楽になって

 

家族で笑い合える時間が増える

ひとつのキッカケになれたらいいな♡

 

 

そんな想いで

心を込めて

セッションさせていただいてます。

 

 

 

繊細ママから大人気の

数秘セッションはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

ママが心を大切に

毎日を過ごせますように♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡