レッスン再スタートします | 大阪北摂茨木市・ポーセラーツ教室 daisy

大阪北摂茨木市・ポーセラーツ教室 daisy

大阪北摂・茨木市内の少人数制のポーセラーツのお教室です。

大阪北摂 茨木市にあるポーセラーツ教室、ポーセラーツサロンdaisy です。

 

 

すっかりすっかり更新も滞ってしまっていましたが、

今年の春頃からお休みさせていただいていたレッスンを、

ゆっくりペースにはなりますが改めて再開させて頂くこととなりました顔♡

 

 

ブログにはあまり書いていませんでしたが、

2歳と赤ちゃんの2人の子育てにすっかり追われる毎日で

自分の時間は皆無な日々を過ごしていた私ですが、これから少しずつでも

私らしい生活を取り戻していけたらと思い、改めて再スタートすることにしました。

 

 

とはいえ、これまで通りというわけにもいかずお越しくださる生徒様には以前よりレッスン日も少なく

ご希望に添えない場合もあるかと思いますが、これからまた少しずつ調整できるところはさせて頂いて、

また豊かな時間をご一緒できればと思います。

 

 

 

IMG_20171102_080011_920.jpg

 

 

12月のスケジュールを、近々更新予定ですハート

 

------------------------------------------------------------------

大阪北摂、茨木市内の、1レッスン4名様までの少人数制の小さなお教室です。

お花。体験レッスンについて
お花。レッスンコース
お花。最新レッスンスケジュール

お気軽にお問合せ下さいませ・・♪

---------------------------------------------------------------------