旅路 | Dear Friends Dear Letters

Dear Friends Dear Letters

みちが気ままに撮った写真と日々のできごとを
気まぐれ更新でこつこつお届けするブログ*

同じ場所に居るのに

旅をしている感覚になる不思議

 

古いものは去ってゆき

新しい風が吹き込み始める

 

順風も逆風も

前に進む力にしてゆけと

古い書物は語った

 

風が吹いている

私はこの風に乗って

これから未来へと向かうのだろう

 

輝かしいものであれ

 

未来は見えないけれど

暗さを知ったからこその

光は余計に眩しいのだ

 

風を帆に受けよう

これから進む先に

多くの祝福があらんことを

 

 

 

…と

またRPGに出てきそうな

詩のようなものを書いてみました

 

書き始めると案外出てくるものです

暑くて言葉も出てこないと思っていたけれど

 

たまたま聴いた音楽も

詩と重なるところがあって不思議です

 

読んでくださった方の未来にも

沢山の祝福がありますように

 

 

The Voyage

航海