いつもありがとうございます✨


✼••┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈••✼


今日は大切な親友の命日。
今年で3回忌…
空に向かって「ありがとう」

大好きな桜の季節に…
旅立って行った。

「久美はいま何をしてるの?」
友達はいつも笑顔で励ましてくれた。

「久美の話は前向きだから
元気もらえるんだ」

その言葉を思い出したら…
涙が溢れて…

「久美…笑っていてね」
親友の気持ち大切にしなきゃね。

今でもいっぱい
元気もらってる!

前よりも親友が近くに…
心の中に居てくれることに感謝

毎年毎年…
リピートされる言葉。

会って話は出来ないから
耳に残っている言葉は一緒で…

でもね…心の中では
私たちは相変わらずお喋り(笑)
内緒話もあったりして…

今年も桜の季節が舞う花びらと
共に移り変わっていく。

それもまた佳き( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌸

笑顔いっぱいの今日を精一杯
大切に…お過ごし下さい🌿