看護コミュニティ
「笑room(しょうるうむ)」

いつもありがとうございます✨

✼••┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈••✼

お知らせです!

このたび…
ずーっとやりたかったこと

看護師として…
セラピストとして…
カウンセラーとして…

今までの経験を統合させた
メンタルサポート支援を行う

看護コミュニティ
 「笑room(しょうるうむ)」
設立いたしました。




 「こんなコミュニティを作って欲しい!」
ご意見・ご要望を募集いたします! 




サロンで茶話会などを実施し
コミュニティを通じて

同じお悩みを抱えて
いらっしゃる方々と交流することで

心の中に秘めている想いを
安心して話せる

「羽根を休める場所」
ご提供させていただきます。

想いを大切にしながら真心を込めた
コミュニティサポートで
「まんまる笑顔」お約束いたします。

オンラインも可能なので
遠方の方にも参加していただけます!

皆様の声をお聴きしながら
笑顔の輪が広がるイベントなども
計画し実施していきます。

どうかおひとりで悩まずに
お気軽にご相談ください☺️




笑roomの詳細は🔽

https://egao-room.jp/


ホームページご覧下さいね。


※公式LINEより🔽
5月末日まで年会費50%OFF
クーポンお届けいたします。


最新情報も配信していきますので
お友達登録よろしくお願いいたします🙇‍♀️

✼••┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈••✼

引き続き…🔽
「想いを形にする」Dear La mere





*ヒプノセラピー
*スピリチュアルカウンセリング
*カラーセラピー

どうぞ宜しくお願いいたします🌈