Dear La mere  久実

いつもありがとうございます🍀


🎉┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈🎉


2024年1月14日(日)



Dear La mereサロンにて
「はじめの一歩」マルシェ 
ケセラセラ
開催いたしました🥳


小さな小さなマルシェなのですが…


たくさんの方々がお越し下さり
笑顔の輪が大きく大きく広がって…


ポカポカで幸せな時間となりました。


















他にもたくさんの方々にお越しいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!


差し入れもたくさん💝
お心遣いに心より感謝いたします!
ありがとうございました🙇‍♀️


出展者の方々も初めての経験の中
アットホームな雰囲気作りや


マルシェを盛り上げて下さり
本当に素晴らしかった〜🥰


2024年も…
まんまる笑顔で前進あるのみ!


またいつか〜
マルシェでお会いしましょう🥳


💠┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈💠