Dear La mere  久実


いつもありがとうございます🍀

🌿┈┈┈┈┈┈❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈🌿

お天気が良かったので
母を誘って娘と孫達と公園へ。

娘が母とのツーショット写真を
撮ってくれました。

母とツーショット写真なんて
何年ぶりだろうなぁ😆

子供の頃…
母と一緒に暮らしていなかったので
母との写真などほとんどなくて。

アーいろいろな事があったなぁ。
この母だったから… 

悲しみや寂しさや愛しさや我慢…
大切さや有り難さや幸せとは?

どうしようもないこともあるなぁ
などなど…
子供の頃から考えることが出来て…

資格を取って自立しなくては!
そんな想いで看護師になったこと
思い出しました。

子供の頃は母が恋しくて…
大人になってからは縁を切りたくて…

でも父が他界してからも
相変わらず弱音ばっかり吐いているけど

孫たちよりもいっぱいお菓子を食べる姿
孫たちと一緒にシャボン玉している姿
「運動しなきゃ」と階段を上がる姿

なんとか頑張っている母に…
「お母さん頑張ってるね!」

言葉を声に出して応援
できるようになりました。

家族みんなが協力してくれることにも感謝!
お母さんは幸せ者だよね(笑)

時間が解決していくって
こういうことなんだろうなぁ。

そんな風に思えるようになり
少し成長できたような自分に

「私えらいぞ!」
いっぱい褒めてあげています😆

長々と書いてしまいました。
最後までお付き合い下さり
ありがとうございました🙇‍♀️

💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠


「言葉の力」を大切にお届けしながら…

*ヒプノセラピー(催眠療法)
*スピリチュアルカウンセリング
*エンジェリンダイス
*カラーボイスカード
*想いを形にする自己暗示講座
*アファメーション評価お茶会

など…行っております。

💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠



看護師としての経験に基づいた

ヒプノセラピーを行っています。


副作用なく潜在意識を味方にして

自己免疫力をアップすることが可能です。


「心と体は一体である」


身体とは病気の状態の時だけでなく

健康な状態であっても…


何かしらのメッセージを

発信しています。


催眠状態を活用しながら…

自分の心や身体の声に耳を傾けて…


自分が自分自身のことを癒し

症状を緩和する療法です。


身体は自分が想像している以上に

自分の力で自身を癒すことが出来ます。


ご自分の中にある力を引き出す

お手伝いをさせていただきます。


ご興味がありましたらDMへ

お気軽にお問合せいただくか…


またはプロフィールより

HPご覧下さいね。


※12月末まで特別価格にて

ご提供させていただきます🍀


💠┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈💠


【エンジェリンダイス+未来世療法】


親子のコミュニケーションにも大好評です!


持病をお持ちの方や不登校のお子様と

一緒のお申し込みも可能です。


心の中で思い描いている未来を

叶えるためにはどうしたらよいのか?


イメージ療法を用いながら

無理なく自然な形で…


ご自分自身の暗示の力を

フル活用し未来を引き寄せます!


🌈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈🌈


潜在意識を味方に!

自分だけのアファメーションで

夢を叶える


「セルフヒーリング」

ワークショップ


リクエスト開催随時受付中


毎月zoomでもサロンでも…

お茶会形式で楽しみながら…


継続的にサポート行っています。


💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠


エンジェリンダイスカラーセラピスト

認定講座開催中


*カラーボイスカードリーダー

認定講座開催中



【ホームページ】