Dear La mere  久実


🌿┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈🌿


8月25日は義父の4回目の命日。


母と一緒に家族でお墓参りへ。

毎年…様々な思いが蘇ってくる日。


子供時代のインナーチャイルドも

笑い飛ばしている出来事も

多くなったけど…


まだまだ癒されていない

母に対する壮絶な想いに

向き合う日でもある。


私と義父との間に数十年もの間

立ちはだかった母の存在。


母は義父の最期の最期の瞬間まで…

看護師としての私にも

娘としての私にも従いたくなくて…


でも…義父は…

息を引き取る直前には

私の声を聴いてくれた。


この母にはもったいないほど

本当に立派な人徳のある人だった。


この母でなければ

血の繋がりなど関係なく

義父との信頼関係も

築けたのではないか?


もっともっと

いろいろな話も出来たはず。


と言うよりも…

もっともっともっとたくさん…

腹を割って話がしたかった。


私はヒプノセラピストなので

よく質問されることがある。


「インナーチャイルドのヒプノセラピー

受けたことはないんですか?」と。


勧められたことも何度もあって…

セラピーを受けようと思ったことも

もちろんあって…


でも…やっぱり…

母が生きて目の前に

存在しているうちは

今はまだ無理だと

躊躇してしまう私が居て…


歳をとった母は今でも立派に

反面教師になってくれていて


母と向き合うセラピーは

母が居なくなってからだなぁ。


不思議なことに…

母は義父が亡くなってから

自分にはもう家族が居ないと

思い込んでいる様子。


母の部屋は義父の写真にのみ囲まれていて

ひ孫の写真でさえ一枚も飾られていない。


そんな母でも…

この世から母の姿が消えてしまったら

やはり寂しいのだと思う矛盾と

もう少し付き合っていこうと思う。


この母が居たから今の私が居て…

家族がいるのだから。


あぁ…

今年の命日も

澄んだ青空でよかったなぁ😌


🌿┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈🌿


最後まで私の想いに付き合って下さり

ありがとうございました🙇‍♀️


まだまだ暑さが続いていますが…

ご自愛大切にお過ごし下さいね🌈


🌿┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈🌿



9月限定!
ヒプノセラピー特別価格
お知らせです!

ソマティックヒーリング「体細胞療法」

身体の症状は良くも悪くも全て
その人に対する体からの
メッセージであるという
考え方に基づいています。

問題となっている症状が
なぜ起こっているのか?

身体の不調に向き合う対話型の技法です。
薬を使わずに自己免疫力を高める
副作用のない心理療法です。

*花粉症

*肩こり・頭痛・不眠

*倦怠感

*心の症状

*腫瘍・生理痛

*病気による様々な症状など…


病気になった時…
薬よりも大切なことは…

自分の持っている「力」
自己免疫力を上げることです!
「心と体は一体である」

症状の原因に自分自身でアクセスし
潜在意識からのメッセージとして
答えを受け取っていきます。

通常 ¥25,000のところ
特別価格 ¥20,000

zoomセッションも可能です!
電波状況をご確認のうえお申し込み下さい🙇‍♀️


💠┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈💠








「考え方が変われば…受け止め方も変わる」

「決断はご自分自身で…」


御心に寄り添い

サポートさせていただきます🍀


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪


どんな悩みも一人で抱え込まず…

どうぞご相談下さいね✨


💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠



※公式LINEより随時

最新情報をお知らせ!





【ホームページ】