Dear La mere  久実


🌿┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈🌿


先日、サロンにお越し下さった

Tさんの魂の奇跡のお話です。


新横浜Dear La mereサロンでの

CAFE「ケセラセラ」お茶会の日。

未知のドラマが起こる日。


楽しいお話をして笑ったり

インナーチャイルドのお話をしていた時


ふと急にTさんが…


「実は、遠方に住んでいる子供の頃から

大好きだったお祖母ちゃんの体調が悪くて…


もう102歳なんですけどね。

もう長くはないみたいなんです」


「でも、不思議なことに…

お祖母ちゃんがふと側に居るような

そんな感覚がするんですよね」と…


その直後、待っていたかのように

今、お話されたお祖母ちゃんから


「もうこの世に思い残すことは何もないよ。

あなたのことが本当に可愛かった」

メッセージが届きました。


そして…

お祖母ちゃんからのメッセージの直後…

数十年前に亡くなったお祖父ちゃんからも

メッセージが…


「お祖母ちゃんを迎えに行くから安心して…

その後、自分も次の場所に行くから」


「穏やかに…穏やかに…

穏やかな心で過ごして欲しい」と

優しい声で伝えて下さいました。


私は受け取った魂のメッセージを

Tさんに全てお伝えしながら…


「すごく仲がよかったご夫婦だったんですね。

見送るのは様々な想いがあると思いますが…


お祖母ちゃんとの楽しい思い出を

懐かしく思い出して…


お母さんへのインナーチャイルドは

お祖母ちゃんを見送った後にしませんか。


今はお祖母ちゃんを穏やかな気持ちで

お見送りする方がいいのでは…」


そうお話すると

涙を流して頷きながら


「本当にお祖母ちゃんのこと

大好きだったんです。


今はお祖母ちゃんとの思い出。

楽しいこと思い出さなきゃですよね。

気持ちが切り替えられて本当によかった」


そして…


その日の明け方にお祖母ちゃんは

容体が急変されて旅立たれたと

連絡をいただきました。


真実の想いって…

側にいるから届くわけではなくて…


時空を超えて届けたい人の元へ。

魂に偽りはありません。


私は目に見えないものにこそ

真実の想いがあるのだと思っています。


何処にいても…

伝えたい想いは必ず届けられるのだと…


ご冥福をお祈りいたします。


最後までお付き合い下さり

ありがとうございました🙇‍♀️


🕊️┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈🕊️


新横浜スピリチュアルヒーリングサロン

Dear La mereでは…


「言葉の力」を大切にお届けしながら…


*ヒプノセラピー(催眠療法)

*スピリチュアルカウンセリング

*エンジェリンダイスカラーセラピー

*カラーボイスカードリーディング

*資格認定講座

*自己暗示講座

*ワークショップ

*イベント


など…行っております。


今後のテーマは「継続」


エステだってマッサージだって

一回では治りません!


目に見えない心のケアこそ

継続していくことがとても大切なんです。


💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠


「考え方が変われば…受け止め方も変わる」

「決断はご自分自身で…」


御心に寄り添い

サポートさせていただきます🍀


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪


どんな悩みも一人で抱え込まず…

どうぞご相談下さいね✨


💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠



※公式LINEより随時

最新情報をお知らせ!





【ホームページ】