Dear La mere  久実


いつもありがとうございます🕊


🌿┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈🌿


先日、出店させていただいた

マルシェにて🎉


9歳の女の子🧒


エンジェリンダイスカラーセラピー

+未来世療法

初挑戦してくれました🤗


ガラスブロックを直感で選んでいる姿

選んだガラスブロックを眺める目は

真剣そのもの〜キラキラ輝いていました✨


一緒にお話をしながら…

未来の場面を想像している笑顔が

なんとも可愛いらしい😍


想い描けた未来の場面はふたつ♪

叶えるために暗示の力を利用して

潜在意識の中へ…🌈


エネルギーを補う

ヒーリングカラーは🧡


セラピーを終えてニコニコ笑顔で

走ってママを呼びに行ってくれました。


ママに内容についての説明はOKだけど


「未来の夢もママにお話してもいい?」

たずねるとニヤッとしながら

首を横に振ってNO♪


大好きなママにも未来のふたつの夢は

内緒らしいのです😆


次の日…

ママさんから嬉しいご報告LINE

届きました👇


「昨日の帰りの車で、娘が日々の生活に、オレンジ🧡を取り入れようと、色々と考えていました☺️

クミさんのお言葉、色々と響いて、これからの娘の成長が、益々楽しみです🥰✨

今回は、本当にありがとうございました🙇‍♀️💕✨」


お子さんにとって未来の夢を

思い描くことは…

とても大切なことなんです🌈


私こそ…

貴重な機会を与えて下さり

本当にありがとうございました🙇‍♀️


ママさんは素敵な

ディンプルアート 講師さんです✨





Dear La mereでは…

エンジェリンダイス+未来世療法

夏休みキャンペーンを行なっています🌻


是非、ご体験してみて下さいね💖


🏵️┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈🏵️


お読みいただき

ありがとうございます🌈


暑さが厳しいので…

水分補給しっかり摂って

元気いっぱいにお過ごし下さいね🍧


💓┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💓


Dear La mere 

新メニュー

【エンジェリンダイス+未来世療法】


大人だけでなくお子様にも…

親子のコミュニケーションにも大好評です!


持病をお持ちの方や不登校のお子様と

一緒のお申し込みも可能です。


心の中で思い描いている未来を

叶えるためにはどうしたらよいのか?


無理なく自然な形で…

ご自分自身の暗示の力を

フル活用することで自己肯定感をUP!


潜在意識の中へと刻み込んでいきます。


「言葉の力」を大切にお届けしながら…


*スピリチュアルカウンセリング

*ヒプノセラピー(催眠療法)

*エンジェリンダイスカラーセラピー

*カラーボイスカードリーディング

*自己暗示講座

*ワークショップ


など…行っております。


「考え方が変われば…受け止め方も変わる」

「決断はご自分自身で…」


御心に寄り添い

サポートさせていただきます🍀


最後までお読みいただき

ありがとうございます♪


どんな悩みも一人で抱え込まず…

どうぞご相談下さいね✨


💠┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈💠




※公式LINEより随時

最新情報をお知らせ!


💠┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈💠





【ホームページ】