【手作り犬ごはん】ミートソースパスタ&手羽先と冬瓜のスープ | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日の朝んぽあしあと


雨かと思ったら、降ってなくて涼しかったので、ロング散歩へ


久しぶりにゆっくりお友達と遊べて楽しかったねおねがい




たくさんかけっこしてダッシュ


ひっぱりっこもして笑


帰ってからシャンプー🧴して、朝ごはん🥣


私のおつまみに買ってたパルミジャーノを削ってあげましたニヤニヤ



昨日作ったミートソースでパスタ

合い挽きミンチ、にんじん、しめじ、ピーマン、あらごしトマトで作ったミートソース🍝



美味しかったかな音譜


今日はまたしてもコストコへ


パパは滋賀のコストコは初めて

私は前回はゆっくり見れなかったので、今日は全コーナー回りました 笑


しかし今日は日曜日なので、駐車場も中もとにかくすごい人人人ゲッソリ

そして、野菜がなんだか安かった‼️

9/1限定価格で、パプリカ、ごぼう、蓮根がお安くなってて嬉しいキラキラ



今回はふじ美どりではなく、さくらどりが売ってたのでゲット照れ

ふじ美どりはなんか、脂肪が多くてブヨブヨしてる気が驚き



私の好きなベニエラブラブ

むかしデュモンドで良く食べたなぁ〜


お味はどんなかしら?と買うか迷ってたら、タイミング良く試食が出てきてルンルン


美味しかったのでゲット指差し

中にヘーゼルナッツのクリームが入ってて、うま目がハート

でも、ベニエっていうよりは、ミスドのエンゼルクリームとかカスタードとかに近いかな

またデブ確定の予感 笑

来週健康診断なの忘れてたよガーン


ニュージーランドのりんご、エンヴィーも598円

以前こんな安かったっけ?

これも試食して、カートイン🛒


これいつも800円以上してたと思うけど、498円だった飛び出すハート


で、1番買いたかったイワタニのカセットガスは売り切れだった〜〜泣くうさぎ



ぐりさん、ハアハア言いながらでも冬用ベッドを使う頑固者

隣のクールベッドでなぜ寝ない?笑



夜ご飯は、手羽先と冬瓜のスープ


材料は、

手羽先、冬瓜、にんじん、小松菜、ごぼう、きくらげ


米粉の蒸しパンを少し前に食べたので、炭水化物抜きで……


おやつにリンゴやマドレーヌも食べたのでこれで我慢してねてへぺろ



久々のロング散歩で疲れたおふたりさん、ずっと爆睡しております。


それでは


おやすみなさい{emoji:090_char3.png.流れ星}