【手作り犬ごはん】砂肝と白菜のおそうめん&鶏胸肉とかぼちゃのスープご飯 | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日も朝からあっついネガティブ

疲労感、ハンパない無気力

ロペ太郎は、元気元気爆笑


百日紅が満開で綺麗だったけど、

適当にシャッター押したら、適当な仕上がり驚き


いがぐりが落ちてた



朝ごはんは、冷凍ストックの

砂肝と白菜の和風スープ

に、おそうめんを入れて




グリコスは、毎日これ

ボウルをひっくり返すまでやめない 笑



ロペは、束で毛が抜けるので、ついつい引っ張りたくなっちゃうひらめき


夜ご飯は、鶏胸肉とかぼちゃのスープ

4回分作りました笑い泣き


材料は、

鶏胸肉、かぼちゃ、キャベツ、ピーマン、にんじん、ごぼう


パパがあげてくれたんだけど、、

ちょっと多いなしょんぼり






パパに抱っこされてネムネムのロペ


キャワイイラブ

いつまでも赤ちゃん気分なロペ太郎なのでした🤭




それでは


おやすみなさい流れ星