【手作り犬ごはん】ミートソースパスタ&冬瓜と鶏モモ肉のスープご飯 | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日も朝から暑かった🥵

そろそろ5時起きでお散歩行かないとダメかなぁ〜





シーサーみたいなお顔してるな🤔 笑


朝ごはんはミートソースパスタ

冷凍ストックです




食後は玄関で涼むヒト 泣き笑い


最近疲れが取れなくて

1〜2時間のお昼寝が当たり前になってきたあせるあせる


今日も気付くとほぼ2時間昼寝してたよ大あくび


お昼寝から目覚めて、そういえばこの前ヘパリーゼが良いよと教えてもらったので


お試しサイズを買いにドラストへ


先程飲んでみたけど

効果あると良いなぁおねがい

最近ほんとに朝起きれなくて、6時が精一杯無気力
なんとか明日は起きれますように……



晩ごはんは、
冬瓜と鶏モモ肉のスープご飯、最後のストック





パグ達のご飯を作り置きしてたら
覗いてくる子





キャワイイやないのラブ


っと思ったら、、


おもちゃを狙ってただけだった





パッと咥えて去っていったよ


ガジガジ







ご近所のももちゃんパグママさんが届けてくださった、ゆかり

出来立てホヤホヤ照れ


自家製なのでとっても香りが良くて美味しいのです😋


ご飯にとっても良く合って、明日ご飯にかけて食べるの楽しみだなぁ〜




それではこの辺で


おやすみなさい流れ星