【手作り犬ごはん】お豆腐と卵の雑炊&テラスで焼き鳥 | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

あらまぁびっくり

きったないお顔‼️🫢 





食後、こんなに汚くなることは珍しいのですがあせるあせる


こんなご飯の時はこうなります 笑



昨日の手羽先のスープストックがあったので、そこにお豆腐と玉子とちりめんじゃこを入れて


冷凍ストックのブロッコリーと大根を入れてからお散歩あしあと


帰ったら、ちょうど良い温度になってました照れ


そして、

今日はぐりさんの病院DAY


アポキルが無くなったので、もらいに行ってきました



パパのお膝は大人気 笑


ぐりさんの体重

少し増えてたあせるあせる


アポキル56包と、ノミダニのお薬をもらって帰ってきました


尿検査とエコーがなかったので、今日は診察早く終わりました照れ


7月半ばぐらいに、またロペも一緒に尿検査の予定


それから、この時期のカイカイを和らげるスキンクオールの使い方も教えてもらいました


ちょうど教えてもらおうと思ってたら、先生の方から教えてくれたおねがい


ちなみに、スキンクオールとは


これです




陰部も拭けるので、助かってます


ちょっとお高いけどもあせるあせる



病院終わって家に帰って


午後から干物が帰ってくるので迎えに行って


干物からロペにお誕生日プレゼント🎁



可愛いBBQ🍖のおもちゃ



ロペは、ほんとにおもちゃ大好きピンクハート




夜ごはんは、テラスで焼き鳥パーリー


パグ達のごはんは、

ハトムギご飯のおにぎり、トマト、きゅうり、とうもろこし🌽






それから、鶏のせせり、かぼちゃ、などなど





一緒に同じもの食べるの、嬉しいねちゅー



食後は、スイカを🍉






ぐりさん、志村食いがめっちゃ下手くそになってた笑い泣き

ロペは、安定の早食い 笑


そして、食後の夜んぽは、蛍を見に


蛍が沢山いて、幻想的でしたおねがい


今年もみんなで見られて良かったねウインク



それではまた明日


おやすみなさい流れ星