【手作り犬ごはん】鶏ささみのトマトリゾット | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

今日も早朝散歩あしあと

今日は写真撮る余裕あり 笑



朝ごはんは、昨日と同じく親子丼風


デザートは、ゴールドキウイヨーグルト




動画撮れなかったけど、代わる代わるに可愛いお顔が上下して、朝からキューン飛び出すハート


そして今日はお野菜の直売所へGOダッシュ




いちいち確認するロペ太郎 笑




立派な椎茸がお安かったので


内職 笑


細かく刻んで、1回分ずつラッピングして

冷凍組


そしてこちらは乾燥組

結構時間かかりそう……

フードドライヤーでやれば良かったアセアセ


ついでにパプリカやインゲンなども刻んで冷凍に。

こうしておくと、しんどい時に楽できるのでねてへぺろ




今日はぐりロペのシャンプーday🧴


ぐりさん。ふわふわで良い匂いになりましたデレデレ




ロペ太郎はずっとパグ走りで大暴れ 笑

写真撮る間なし泣き笑い



さてさて今日のご飯は



鶏ささみのトマトリゾット🍅


いつぞやの、鶏せせりのトマトリゾットと材料はささみ以外は同じニヤニヤ




今日は、試しにこんなオムツ買ってみた



ぐりさんは、オムツはかせようとするとすぐに、ゴロンってしちゃって、ひとりで履かせるのが非常に困難滝汗


これだとパンツタイプにもできるので、不器用な私

ひとりでも、はかせられるかな?と



ぐりしゃんは、すぐに、

どうぞ好きにしてくださいビックリマークとゴロンするのが可愛いのよ〜デレデレ


ロペはすぐに噛もうとしてくるけどな 笑


なかなか履かせやすくて良かったんだけど、朝までちゃんと履いてくれてるかしら?



それではこの辺で


おやすみなさい流れ星