ロペちゃん、ごめーん(*>ω<)人 | Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

Guri&Rope〜ふたりは食いしん坊&甘えん坊のパグ姉弟

2019.9.28に、ぐりの弟ロペを迎え、「ぐりパグ〜ママとお姉ちゃんと、時々、ぱぱしゃん」から名前も改めリニューアルしました(*'ω'*)
フツーの日常を書きとめていこうと思います。

日曜日の続きを。と思ったのですが…


重大なことを思い出しましたアセアセ



昨日、9月28日は、ロペ太郎のうちの子記念日でした驚き


思い出したのが、今日 (てか、さっき 笑)


この前、自分のインスタ見てて、ロペのうちの子記念日もうすぐやなぁ、なんて思ってたのに…


思い出したのが、さっき  笑笑


昨日はどっちみち、お仕事だったし、覚えてても何もしてあげられなかったかもだけど…

忘れてたことにほんとに申し訳なさでいっぱいで悲しい

ほんとにごめんよ〜お願い泣くうさぎ


明日はロペ孝行しないとなあせるあせる




ロペ太郎は、ありがたいことに、今まで大きな病気もなく…

ヤンチャが故に、お目々の怪我はあったけど、病院へは、ワクチン接種かフィラリアの検査に行くぐらいおねがい

健康優良児指差し


ロング散歩もお出かけも、ボールさえ持って行けば、どこでもめちゃくちゃ楽しそうに遊んでくれるおねがい

おもちゃがあれば、オヤツがなくても全然大丈夫🙆‍♀️

安上がりBOYなのです爆笑



ボール咥えて、一生懸命遊ぶひらめき

ほんとに、可愛い可愛いヤツなのですピンクハート



今の時期、お天気良かったり、涼しかったりする週末は、だいたいテラスで晩ご飯焼肉


特別にうちの子記念日とかをお祝いしなくても、きっとロペはそんな日常が楽しいはず! 笑


と、自分を納得させて…



この前の土曜日の写真を貼り付ける 笑




自家製焼き鳥と秋刀魚、ホタテでバーベキュー生ビール




アッサリ美味しいもぐもぐ




この日は、秋刀魚を食べたパグ達パグ


DHAたっぷりで、きっと頭も良くなることでしょう拍手 笑




ロペが我が家に来てから、いつもほんとに賑やかでおねがい


つくづく男の子の可愛さを、教えてくれたロペ太郎パグ


甘えん坊で、ビビリで、ヤンチャで、たまらなく可愛い存在ラブラブ


いつまでも、変わらず元気で可愛いロペ太郎でいてねピンクハート


お得意の寝方 笑

この寝姿に毎回キュンキュンしてしまう飛び出すハート


いつも、後回しにしてしまいがちで、サミシイ思いさせてしまってるかもだけど…


愛してるよ目がハートロペラブラブ

いつもたくさんの笑いと癒しをありがとうラブラブ



来年は、当日にお祝いしようね🥂 笑